かまいたち山内、浜崎あゆみと“LINEする仲”だと明かしスタジオ驚き「なんで!?」

2022.1.5 18:45
かまいたち山内、浜崎あゆみと“LINEする仲”だと明かしスタジオ驚き「なんで!?」サムネイル画像!
かまいたち・山内健司/(c)E-TALENTBANK

1月4日、日本テレビ系『超無敵クラス』にかまいたち山内健司濱家隆一)が出演した。

【関連】かまいたち山内、“距離を置きたい”芸人の名前を告白「なんてことないけど…」

番組中、“今年流行るアイテムを10代が大予想”という企画で、2000年〜2003年頃に浜崎あゆみがファッションに取り入れたことで話題になった“ファーの太いしっぽ”が、また流行るのではないかと紹介された。

指原莉乃は「あゆじゃん!」といい、「懐かしい〜」「私憧れてたんですけど大分になくて、猫じゃらしずっとここ(腰)につけてたんですよ」「すっごい憧れてた」と話した。

それに対し山内は「あゆに言うとくわ」「あゆにLINEで言うとくわ」と発言。出演者らが「え?」と声を上げると、濱家は「あいつ今、最近あゆとLINEしてんねん」と明かした。

スタジオが「なんで!?」と驚きに包まれると山内は「なんでですか?」「何に引っ掛かってるの?」といい、「番組で一緒になったきっかけで教えてもらって」「携帯持ってきて!」といい笑いを誘っていた。

web:172.30.1.254