前田敦子、高橋みなみとの“おでこ全開”2SHOTに反響「いい笑顔」「最高で最強なペア」

2022.1.5 19:45
前田敦子、高橋みなみとの“おでこ全開”2SHOTに反響「いい笑顔」「最高で最強なペア」サムネイル画像!
前田敦子/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月5日、前田敦子がInstagramを更新。高橋みなみとの2ショットを公開して反響を呼んでいる。

【写真】高橋みなみとの“10代の頃に戻れる”ニッコリ2SHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「たかみなといると10代の頃に戻れる感じがするんだよね。」「おでこ全開。」とコメントしながら、風で髪があおられながらも笑顔を見せる高橋との写真を公開。

この投稿に対して、コメント欄では「あつみな大好き」「いい笑顔」「2人ともめちゃめちゃ可愛すぎます」「エモい」「2人ともずっと幸せでいてほしい」「激熱」「あつみな永遠にすきぴ」「素敵な二人」「あつみなは最高で最強なペアです」などの反響が寄せられていた。

かつてAKB48で共に活躍した2人。前田は現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、2022年には自身が主演を務める映画『もっと超越した所へ。』が公開予定となっている。また高橋は、現在はテレビやラジオ番組などで幅広く活躍しており、2021年には初の料理本『たかみなの毎日食べたくなるそこそこごはん』を出版した。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100