若槻千夏、目の前で“週刊誌の突撃”を見たドキドキの経験「すごい生々しい話…」

2022.1.5 20:15
若槻千夏、目の前で“週刊誌の突撃”を見たドキドキの経験「すごい生々しい話…」サムネイル画像!
若槻千夏/(c)E-TALENTBANK

1月4日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に若槻千夏が出演した。

【関連】若槻千夏、“最強だと思う女性タレント”明かす「間違いなく1軍」

番組中、“ハラハラドキドキした経験”を聞かれた若槻は「子供を朝、車で送ったんですね。学校に。その時に駐車場に止めてまして」と話を切り出した。

続けて「さぁ帰ろうかなと思ったら、そこから芸能人が出てきて」「その方が出た瞬間に週刊誌の記者が突撃したんですよ。その人に」「私の目の前で始まっちゃったからエンジンもかけれなくて」「とりあえず窓ちょっと開けて聞くっていう」といい笑いを誘った。

さらに若槻は「すごい生々しい話というか」といい、“そのタレントは抵抗していなかったのか?”と聞かれると「全然!慣れてらっしゃる方なんで」と、その芸能人は記者の質問に丁寧に答えていたといい、「後日出た週刊誌も読みましたけど全く同じこと書いてありました」と明かし再び笑いを誘った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254