高畑充希、“太りやすい”体質の苦労を明かす「食べるのが好きすぎて…」

2022.1.5 17:45
高畑充希、“太りやすい”体質の苦労を明かす「食べるのが好きすぎて…」サムネイル画像!
高畑充希/(c)E-TALENTBANK

1月4日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に高畑充希が出演した。

【関連】星野源が「相当操られてる」と話す高畑充希の“操縦術”とは?

番組中、ダイエットの話題で出演者から「食べ過ぎないようにしなきゃいけない時あるじゃん?」「どうやって耐えてるの?」と聞かれた高畑は、「私もなにもない時はただただ太っていくので」「食べるのが好きすぎて食べちゃうんですよね」と撮影がない時期は太ってしまうと話した。

そして“痩せなくてはいけない時どうしているのか”と聞かれると、高畑は「私は糖質より多分脂質で太るタイプなんで」といい「脂っこいものを除いていく感じ」と話した。

その後、“意外な過去を大公開”として、高畑の赤ちゃん時代の写真が公開されると出演者からは「ぽっちゃりさん?」と声が上がり、高畑は「力士みたいな感じだった」「まだ1歳ぐらいで。結構ぽちゃぽちゃでおまんじゅうみたいだったんですよ」と話した。

出演者から「太る素質はあるんだろうね」「相当頑張ってるんだね」と言われ高畑は「太れって言われたら多分すぐ太れるんですけど」とコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100