浜崎あゆみ、美脚披露のミニスカ衣装SHOTに絶賛の声「めっちゃ可愛すぎる」「お人形さんみたい」

2022.1.5 11:15

1月4日、浜崎あゆみがInstagramを更新。美脚を披露したライブのステージショットを公開した。

【写真】ミニスカートの衣装から美脚を見せたステージSHOTを複数公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「一筋の光を信じてみるの? それとも暗闇に怯えるの?」「#ayucountdownlive20212022 #yoyogi #聖地代々木」などのコメントやハッシュタグと共に、ブラウスにピンクチェック柄のミニ丈ワンピースを合わせた衣装で、ニーハイブーツから太ももを覗かせたライブ中と思われる写真を複数公開。

また、同日の別投稿では、「癒されぬ傷口は時々開きながらも、やがてまた閉じる」とコメントし、ステージ全体の写真も掲載した。

これらの投稿に対して、ネットでは「めっちゃ可愛すぎる」「お人形さんみたい」「胸アツ」「最高も最高」「ayu らしい写真」といった声が上がっていた。

浜崎は、昨年12月30、31日に『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~』を国立代々木競技場第一体育館にて開催。このツアーは、自身にとって14年ぶりとなるアジアツアーで、昨年11月には急な体調不良や右足首の骨折などのアクシデントに見舞われながらも、手術やリハビリなどを経て無事に実施された。

当日のライブについて、浜崎は1月3日の投稿で、「もう今年を最後にしてもいいかなと心から思えてしまったくらい悔いなき代々木2daysを過ごさせていただき、感無量すぎてまだフワッフワしています」と心境を綴っていた。さまざまな困難を乗り越えて行われた2021年を締めくくるライブは、浜崎に大きな手応えを感じさせたようだ。

なお同ツアーは次回、1月29~30日に神戸ワールド記念ホールでの公演が予定されている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254