波瑠、すらっと美スタイルの上品な衣装SHOTに称賛の声「今日も綺麗です」「お美しい」

2022.1.5 9:30
波瑠、すらっと美スタイルの上品な衣装SHOTに称賛の声「今日も綺麗です」「お美しい」サムネイル画像!
波瑠/(c)E-TALENTBANK

1月3日、波瑠がInstagramを更新した。

【写真】すらっと美スタイルの上品な衣装SHOTを公開

同日放送のフジテレビ系『VS魂 2022超豪華新春3時間スペシャル』の企画“ババ抜き最弱王決定戦”に出演した波瑠。今回の投稿では、「最弱お返ししてきました」と綴り、シックで上品なワンピースの衣装に身を包んだ写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「波瑠さん最弱王回避おめでとうございます!」「リベンジ成功おめでとう」という声に加え、「今日も綺麗です」「衣装もステキ」「お美しい」「めちゃめちゃお似合い」といった反響が集まった。

女優として、さまざまな映画やドラマに出演している波瑠。1月14日から放送スタートのテレビ朝日系『愛しい嘘~優しい闇~』では主演を務めることが発表されている。同ドラマは、主演の波瑠を筆頭に、林遣都ら実力派キャストが集結する本格ラブサスペンスとなっている。

この投稿をInstagramで見る

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100