木内舞留、20歳の誕生日を報告&今後の目標明かす「優しさを忘れずに過ごします」

2022.1.4 21:00
木内舞留、20歳の誕生日を報告&今後の目標明かす「優しさを忘れずに過ごします」サムネイル画像!
木内舞留/(c)E-TALENTBANK

1月3日、木内舞留がInstagramを更新した。

【写真】微笑みを浮かべた誕生日のお祝いSHOTを公開

木内は、自身のInstagramアカウントにて、「20歳になりました」と切り出すと、「え、20歳…? 大人やん…」「って、今日一日ずっと不思議な気持ちでいました。笑」「実感するまで少し時間かかるんだろうな~」と、20歳の誕生日を迎えた感想を報告。

続けて、「素敵な大人になれるよう、優しさを忘れずに過ごします」「20歳の私もよろしくお願い致します!」とも綴って、チョコレートでバースデーメッセージが描かれたプレートを見つめている写真を掲載していた。

この投稿に対し、ファンからは「誕生日おめでとう」「これからもずっと応援してます」「素敵な一年になりますように」「まるちゃんかわいい」「笑顔可愛いです」といった反響が寄せられた。

かつて「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして活躍していた木内。現在はテレビ番組にも活動の幅を広げており、フジテレビ系『めざましテレビ』では“イマドキガール”、NHK Eテレ『なりきり!むーにゃん生きもの学園』ではレギュラーとして出演している。

この投稿をInstagramで見る

木内舞留(@maru_kiuchi_official)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100