辻希美、三男と“エンドレスで2時間”公園遊びSHOT公開「足の先が冷え過ぎて感覚がなかったよ」

2022.1.4 20:30

1月3日、辻希美がブログを更新。三男との公園遊びの様子を公開した。

【写真】“エンドレスで2時間”三男の公園遊びSHOTなども公開

辻は「今日も」といったタイトルでブログを更新すると、「青空、昊空はパパと映画に行き 私は幸空と自転車に乗って 今日も公園へ」「エンドレスで2時間遊んで来た」とコメントし、三男が公園の砂場や滑り台で遊んでいる写真を公開。

続けて「身体はあったかいんだが 足の先が冷え過ぎて感覚がなかったよ」「しかし… この滑り台リアルに50回以上滑ったね 笑。。。」「そしてもちろん帰りの自転車 で 爆睡な僕でした 笑。」と綴っていた。

また、同日更新の別投稿では、「今月発売予定のAngeCharmeの スエットワンピース」「めっちゃ着やすくてリピートしてます」というコメントと共に、鏡越しの自撮りショットを公開。さらに、辻が着用しているものと同じデザインの服を着た三男の写真も掲載すると、「ちなみに今日の幸空もお揃いのスエット」「このスエットは本当に着やすくて オススメです」と締めくくった。

なお、辻の三男は先月8日に3歳の誕生日を迎えたばかり。遊び盛りの時期を迎えているようで、過去の投稿では、三男から何度も滑り台を滑るようにお願いされ大変だったことや、自宅でおもちゃの乗り物に乗るように“指示”を受けて全力で応えた結果、体に違和感が残ってしまったことなどが明かされている。時には元気でやんちゃな三男に振り回されることもあるようだが、母親として、一緒に遊ぶ時間を大切にしているようだ。

娘1人、息子3人の4児の母として、育児と仕事の両立に奮闘する様子がたびたび反響を呼んでいる辻。登録者数94万人を突破したYouTubeチャンネルでもさまざまな情報を発信しており、1月2日には、“辻家のお雑煮”を作る料理動画をアップしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100