「良いママ」小倉優子、息子たちとの年末年始の旅行SHOTに反響「楽しさが伝わってきます」

2022.1.4 19:30
「良いママ」小倉優子、息子たちとの年末年始の旅行SHOTに反響「楽しさが伝わってきます」サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

1月3日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】息子たちと楽しんだ年末年始の旅行SHOTを公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「旧年中も大変お世話になりました」と切り出すと、「2022年 皆様にとって素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます」「私は、年末年始で旅行に行ってきました~」と報告し、子供たちと食事をしている様子や、子供たちがスキーを楽しんでいる写真を集めた画像を公開した。

この投稿に、ファンからは「ゆうこりん素敵」「子ども達も雪山楽しめたでしょうね」「最高ですね」「幸せそう」「楽しさが伝わってきます」「良いママ」「旅行素敵ですね」「リフレッシュできたかな?」などのコメントが集まっていた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。昨年4月に開設したYouTube「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100