桜井日奈子、猫を抱っこしたリラックスSHOTにファン悶絶「相変わらず天使」「めっちゃ可愛い」

2022.1.4 18:00
桜井日奈子、猫を抱っこしたリラックスSHOTにファン悶絶「相変わらず天使」「めっちゃ可愛い」サムネイル画像!
桜井日奈子/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月3日、桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】“たぬきみたい”猫を抱っこしたリラックスSHOTを公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「たぬきみたい」と切り出すと、リラックスした様子で猫を抱っこして微笑む写真を1枚投稿した。

続けて、「そろそろ仕事始まりで、でも実家で散々だらだらできたので大満足!」「今日が帰省Uターンがピークらしいから、明日から仕事だという方も多いのかな」「明日から仕事始めの方ももう働いてるよという方も、新年一緒に頑張りましょうー」とコメントした。

これに対し、コメント欄では「愛らしい」「本当にカワイイ」「リラックスした日奈ちゃん見れて嬉しい」「めっちゃ可愛い」「いい表情」「相変わらず天使」などの反響が集まっていた。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』美少女グランプリを受賞した桜井。現在は女優として精力的に活動しており、昨年BS日テレで放送されたドラマ『ごほうびごはん』では、主演を務めた。

この投稿をInstagramで見る

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254