伊藤千晃、息子と“家族時間”過ごすほっこり2SHOTに「温かい家族」「幸せそうで何より」の声

2022.1.5 7:00

【写真】子どもたちと“お菓子釣り”をしている写真も公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今年は家族が集まってゲーム大会!!」と切り出すと、「いつもはゲーム運が全然ない私ですが、 なんと初めて1番にビンゴしました」「縁起の良い始まりだぁ」とコメントしつつ、息子とビンゴを楽しむ様子を公開。

続けて、「お菓子釣りでは子供達が目の色変えて真剣勝負!」「年始早々たくさん笑った温かい家族時間でした」「#家族時間 #息子はずっとタンクトップ」などとコメントとハッシュタグで綴って、子供たちの“お菓子釣り”の様子も掲載していた。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ楽しそう!」「温かい家族」「幸せそうで何より」「息子くん元気だね」「ほっこりしちゃいます」「素敵」などのコメントが集まっていた。

男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活躍した伊藤。2017年3月に同グループを卒業し、現在はアーティストやモデル、タレントとしてマルチに活躍している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100