白石麻衣、グリーンの着物姿で“新年の挨拶”メッセージ公開し反響「今年も美しい」「素敵です」

2022.1.4 17:00
白石麻衣、グリーンの着物姿で“新年の挨拶”メッセージ公開し反響「今年も美しい」「素敵です」サムネイル画像!
白石麻衣/(c)E-TALENTBANK

1月3日、白石麻衣がInstagramを更新した。

【写真】グリーンの着物姿で“新年の挨拶”メッセージを公開

白石は、自身のInstagramアカウントにて動画を公開。華やかなグリーンの着物姿で、「あけましておめでとうございます!」「2022年は、イイ女になれるように頑張ります」「今年もよろしくお願いします!」などと新年の挨拶をした。

この投稿に、ファンからは「可愛い」「本当に大好き」「2022年もずっと応援してます」「可愛くて美人」「今年も美しい」「素敵です‪‪」「既に十分すぎるくらいイイ女ですよ」などのコメントが集まっていた。‬‬

2020年10月に乃木坂46を卒業した白石は、現在はモデル・女優として多方面で活躍。1月10日スタートのフジテレビ系月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』や、2月公開の映画『嘘喰い』への出演も決まるなど、精力的に活動している。

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100