EXIT兼近、充実した昨年を回想しファンに感謝のメッセージ「綺麗事とかじゃなくマジだから」

2022.1.4 13:00
EXIT兼近、充実した昨年を回想しファンに感謝のメッセージ「綺麗事とかじゃなくマジだから」サムネイル画像!
EXIT・兼近大樹/(c)E-TALENTBANK

1月2日、EXIT兼近大樹がInstagramを更新した。

【写真】田んぼを背景にしたつなぎ姿の写真を公開

兼近は、自身のInstagramアカウントにて、「あけお。」「#新年明けましておめでとうございます #別にめでたくねぇよって人は一旦クラッカー買ってみようね」と、コメントとハッシュタグで新年の挨拶をすると、つなぎ姿で麦わら帽子を被っている田んぼを背景にした写真を公開した。

続けて、「#去年は #全国ツアー #を回らせてもらって #沢山の人に会えた年でした #生の人の暖かさに触れるのはこの時代にすごく良いことでした #避けてきたけど今年はある程度人に関わろうと思います」と昨年を回想しつつ、今年の抱負を綴った。

さらに、「#そしてなによりも目標だった #小説 #むき出し #発売出来たのはほんとに皆様がいてくれたから #これ綺麗事とかじゃなくマジだから #ちゃんと説明したい #いやまじで #万物に感謝」「#10万部達成したいので今一度布教活動をお願い致します」などと執筆活動ができたことへの感謝も明かし、「#いつもありがとね #今年は去年以上の応援を求む #こともと」と締めくくった。

この投稿に対して、コメント欄では「発売出来て本当に良かったですね」「ずっと応援していきます」「健康第一で頑張ってね」といった応援メッセージを中心に、「緑にピンク髪は映えますね」「農家かねちー?」「どんな格好でもかっこいい」といった写真に対する反響も集まっていた。

兼近は、相方のりんたろー。と共に、お笑いコンビ・EXITとして活動。ファッションブランド『EXIEEE』のプロデュースや音楽活動などにも力をいれており、マルチな活躍を見せている。また、兼近個人としては、2021年10月27日に自身初の小説作品となる『むき出し』を発表している。

この投稿をInstagramで見る

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿

web:172.30.1.254