道重さゆみ、愛猫“セーラ”と寄り添った仲良しSHOTに「可愛すぎ」「さゆセラ尊い」の声

2022.1.4 9:30

1月3日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】「可愛すぎ」と反響のあった愛猫“セーラ”との仲良し2SHOTを公開

道重は自身のInstagramアカウントにて、「明けましておめでとうございます」「2022年、 何事にも前向きに、毎日を大切に ハッピーな気持ちで過ごしたいです▽」「みんなの笑顔が大好きなので たくさんの笑顔を届けられるように頑張ります!!」「今年もよろしくお願いします」とコメント。

続けて、「#寅年 #セーラ #セラさゆ」とハッシュタグで綴ると、自身の姉の飼い猫である“セーラ”と寄り添った2ショットを複数掲載した。

この投稿に、ファンからは「年の初めに可愛いさゆみんを観てとてもハッピー」「可愛すぎ」「さゆセラ尊い」「貴重なセラさゆ」「大好き」「さゆとセーラちゃん、顔が似てる!」などのコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。

※▽はハートマーク

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100