「私の右肩がヤバイ」辻希美、家族で凧揚げ&公園遊びを報告「めっちゃいい運動になりました」

2022.1.3 21:30
「私の右肩がヤバイ」辻希美、家族で凧揚げ&公園遊びを報告「めっちゃいい運動になりました」サムネイル画像!
辻希美

1月2日、辻希美がブログを更新した。

【写真】家族で凧揚げを楽しむ様子や、遊具で遊ぶ三男の写真を公開

辻は、自身のブログにて、土手で凧揚げをしたことを明かすと、夫・杉浦太陽と息子たちが一緒に凧を揚げて遊んでいる写真を複数公開し、「天気が良過ぎて風があまりなくて 凧揚げが難しかったけど めっちゃいい運動になりました」とコメントした。

続けて、「土手遊びをした後は公園行って 遊具やボール遊びして」「青空と昨日、今日とボール遊びしたから 私の右肩がヤバイです」「が、めっちゃいい運動で 楽しかったです」と綴り、公園の遊具で遊ぶ三男らの写真を掲載。

そして、「大人だけだとお正月 は ダラダラしちゃいがちだけど、 子どもたちがいるとそうもいかないので 身体動すお正月 も良いものです(原文ママ)」と締めくくった。

娘1人、息子3人の4児の母として、育児と仕事の両立に奮闘する様子がたびたび反響を呼んでいる辻。登録者数94万人を突破したYouTubeチャンネルでもさまざまな情報を発信しており、1月2日には、“辻家のお雑煮”を作る料理動画をアップしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254