「エモすぎ」乃木坂46秋元真夏、卒業の生田絵梨花との頬寄せSHOTにファン感動「いくまな永遠に大好き」

2022.1.3 16:30
「エモすぎ」乃木坂46秋元真夏、卒業の生田絵梨花との頬寄せSHOTにファン感動「いくまな永遠に大好き」サムネイル画像!
乃木坂46秋元真夏、生田絵梨花/(c)E-TALENTBANK

1月2日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新。昨年12月31日をもってグループを卒業した生田絵梨花との2ショットを公開した。

【写真】「めちゃくちゃいい写真」と反響のあった仲睦まじい2SHOTを公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「おつかれさま」「メンバーから友達になりました」「#紅白歌合戦」とコメントし、生田と頬をくっつけて笑っている仲睦まじい写真を複数掲載した。

この投稿に対して、ネットでは、「涙でてきた」「いくまな永遠に大好き」「尊さの極み」「これからも仲良しでいてください」「めちゃくちゃいい写真」「エモすぎ」などの反響があった。

秋元がキャプテンとして活躍する乃木坂46は昨年12月31日に放送された『第72回NHK紅白歌合戦』に出場。この出演をもって生田はグループを卒業した。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

関連画像

web:172.30.1.100