「最高です」ももクロ百田夏菜子、メンバー全員が手を繋いだ“絆”SHOTに反響「素敵な写真」

2022.1.3 8:30
「最高です」ももクロ百田夏菜子、メンバー全員が手を繋いだ“絆”SHOTに反響「素敵な写真」サムネイル画像!
ももいろクローバーZ・百田夏菜子/(c)E-TALENTBANK

1月1日、ももいろクローバーZ百田夏菜子がInstagramを更新した。

【写真】「尊い」と反響のあったメンバーとの絆を感じる手繋ぎSHOTを公開

百田は、自身のInstagramアカウントにて、「あけましておめでとうございます」「2022年。皆様にとってあたたかく幸せな日々で溢れる一年でありますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします。」とコメントし、メンバー全員で楽しそうにポーズをとる姿や、手を繋いで歩いている後ろ姿を公開。

この投稿に対して、ファンからは「素敵な写真」「尊い」「最高です」「可愛すぎる」「幸せ過ぎる写真」「良い一年になりそう」といった声が寄せられていた。

ガールズユニット・ももいろクローバーZに所属している百田。2021年12月31日には、日本武道館にて有観客で「第5回 ももいろ歌合戦」を開催し、年越しのカウントダウンを行った。

web:172.30.1.100