乃木坂46卒業を控える新内眞衣、“2期生集合”仲良し4SHOTにファンから「尊い」「みんな綺麗」の声

2022.1.3 7:30
乃木坂46卒業を控える新内眞衣、“2期生集合”仲良し4SHOTにファンから「尊い」「みんな綺麗」の声サムネイル画像!
乃木坂46・新内眞衣/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月1日、乃木坂46新内眞衣がInstagramを更新した。

【写真】「皆美しい」と反響のあった“2期生集合”4SHOTを公開

新内は、自身のInstagramアカウントにて、「あけましておめでとうございます」「今年はきっと生活がまるっと 変わりそうなので 変化も楽しめる1年に なったらと思います」と、今年の抱負を綴った。

続けて、「乃木坂46としての日常も残り 少なくなってきましたが 最後まで楽しく過ごせますように」「今年もどうぞ よろしくお願いいたします」と、自身が卒業を控えていることに言及しつつ、コメント。

そして、白い衣装を着用してピースをしている写真や、自身と同じ2期生の北野日奈子鈴木絢音山崎怜奈との集合写真を公開した。

この投稿に対して、ネット上では「尊い」「みんな好き」「皆美しい」「2期生の深い絆が好き」「最後まで全力で応援します」「残りの時間楽しく過ごして欲しい」「みんな綺麗」などの反響があった。

1月末をめどにグループから卒業することを発表している新内。最初で最後となるソロ作品となった『あなたからの卒業』は、昨年12月15日に発売された乃木坂46初のベストアルバム『Time flies』の完全生産限定盤・初回仕様限定盤に収録されている。

この投稿をInstagramで見る

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100