乃木坂46山下美月、“トラ風”衣装の撮影風景にファン悶絶「可愛すぎる」「めちゃくちゃ似合う」

2022.1.2 19:00
乃木坂46山下美月、“トラ風”衣装の撮影風景にファン悶絶「可愛すぎる」「めちゃくちゃ似合う」サムネイル画像!
乃木坂46・山下美月/(c)E-TALENTBANK

1月1日、乃木坂46山下美月がInstagramを更新した。

【写真】「超可愛い」と反響のあったトラ風の衣装姿でポーズをとる姿を公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「新年明けましておめでとうございます」「今年もどうぞよろしくお願い致します」とコメントして、トラ風の衣装姿でさまざまなポーズをとっている撮影風景を収めた動画を公開した。

この投稿に対して、ネット上では、「可愛すぎますって」「めっちゃ可愛い」「可愛すぎる虎」「めちゃくちゃ似合う」「虎なのにこんな可愛いとか何?」「動作全てが超可愛い」などの反響があった。

山下は乃木坂46の3期生で、2021年1月にリリースされた26thシングル『僕は僕を好きになる』では初のセンターに抜擢された。グループでの活動の他、モデルや女優としても幅広い活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100