「菅モネ最高!」清原果耶、坂口健太郎との笑顔SHOTにファン喜び「お似合いすぎる」

2022.1.2 17:30
「菅モネ最高!」清原果耶、坂口健太郎との笑顔SHOTにファン喜び「お似合いすぎる」サムネイル画像!
坂口健太郎、清原果耶/(c)E-TALENTBANK

1月1日、清原果耶がInstagramを更新。昨年放送のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』で共演した坂口健太郎との2ショットを公開した。

【写真】『おかえりモネ』で共演の坂口健太郎とのにっこり2SHOT公開

清原は、自身のInstagramアカウントにて、「あけましておめでとうございます」と新年の挨拶をしつつ、「昨日はNHK紅白歌合戦に審査員として 参加させて頂きました。」「終始感動しっぱなしで 本当に贅沢な時間を会場の皆さまと視聴者の皆さまと共有出来たような気がしています。」とコメント。

続けて、「2022年は何事も楽しむことを目標に 生きていきたいと思っています。」「本年もどうぞ宜しくお願いいたします」と綴り、『おかえりモネ』で共演し、昨年12月31日放送の『第72回NHK紅白歌合戦』では共にゲスト審査員を務めた坂口との笑顔の2ショットなどを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「本当に素敵」「菅モネ最高!」「菅モネ2ショットありがとう癒される~」「お似合いすぎるお二人」「写真にほっこり」「末永く仲良しでいてください」といった反響があった。

なお、『おかえりモネ』では、清原はヒロインの永浦百音、坂口は百音を支え続ける医師の菅波光太朗をそれぞれ演じた。

この投稿をInstagramで見る

清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100