「ラブラブで微笑ましい」仲里依紗、息子を抱きしめた“仲良し”SHOTに反響「笑顔が素敵」

2022.1.1 17:30
「ラブラブで微笑ましい」仲里依紗、息子を抱きしめた“仲良し”SHOTに反響「笑顔が素敵」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月1日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】「ほんといつも美人」と反響の息子との“抱っこ”SHOTを公開

仲里は自身のInstagramアカウントにて、「もう2021年が終わるね〜」と切り出すと、「今年は夢だったお洋服屋さん@re._oyoufukuyasan_ を家族ではじめることができて本当に本当に幸せな一年になりました」「本厄女だったから幸せなぶん大変な事もたくさんだったけれど」と2021年を回想。

続けて、「応援してくださった皆さんに支えられて乗り越えれた一年でした」「ありがとうございました」と感謝を綴ると、「来年も皆さんに大量にハッピーを届けれるように仲里依紗全力で頑張ります」と、意気込みを語った。

また、息子を腕に抱いた写真を投稿しつつ、「実家でトカゲくんとぎゅうぎゅうラブラブな年越しします」「Photo by パパかわいい(仲里依紗パパ)」とコメントしていた。

この投稿に、ファンからは「トカゲくん可愛い」「トカゲくんとラブラブで微笑ましいです」「笑顔が素敵」「最高な年越しだね」「ほんといつも美人」などのコメントが集まっていた。

そんな仲は、女優としてドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活動。さらに、アパレルプランド『RE.』も手がけるなど、マルチに活躍している。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254