「素敵すぎる家族」板野友美、夫・高橋奎二選手と長女との家族写真公開に反響「ベイビーちゃんともちんにそっくり」

2022.1.1 11:45

12月31日、板野友美がInstagramを更新。夫である東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と、昨年10月に出産した長女との家族写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】夫・高橋選手との2ショットや、娘に添い寝する写真も公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて「皆さまはどんな1年でしたか?」と問いかけると、「私にとって2021年はとても感慨深い1年でした」とコメント。「30歳の節目の年に結婚、妊娠、長女の誕生。嬉しい事がつづきました」などと2021年の感想を綴っていた。

また、自身がアパレルやスキンケアのブランドを立ち上げたこと、高橋選手が所属する東京ヤクルトスワローズが日本一に輝いたことにも触れ「家族揃って恵まれた年となりました」とコメント。「育児と家事とお仕事の両立という大きな課題もありますが、私らしくマイペースに精進して参りたいと思います」と、今年の意欲も記して、高橋選手との2ショットと、長女と3人での家族写真を公開した。

この写真にファンからは「素敵すぎる家族です」「べびたん可愛すぎます」「めっちゃ理想の夫婦」「幸せそうないい写真」「ベビちん…お顔がどっちにも似ていて可愛いすぎます」「ベイビーちゃんともちんにそっくりー」「遺伝子強すぎ」と多くの反響が寄せられていた。

また、同日の別の投稿では長女に添い寝する写真も公開しており、こちらにも「ベビちゃん、大きくなってきてるね」「ベビーちん激かわ」などの声が上がっていた。

かつてAKB48の中心メンバーとして活躍した板野は、現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy luce」のディレクターを務めるなどマルチに活動している。私生活では2021年1月に高橋選手との結婚を発表し、10月にはInstagramの投稿で、無事に長女を出産したことを報告した。

同Instagramでは、今回のように家族についても度々綴っており、昨年7月に高橋選手との結婚式の写真を公開した際には、子供が生まれても「この時の気持ちを忘れずずっと仲良し夫婦でいられますように」とコメント。また、10月に長女を出産した報告の際には「これからもっともっと笑顔の絶えない家族になっていきたいです。」と記していたように、昨年1年間で結婚・妊娠・出産と人生の大きな出来事が続いた板野は、この幸せを糧に今年も仕事に私生活にと充実した一年を送ることになるのではないだろうか。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254