「息子さん成長してて涙」伊藤千晃、子供との雪の中での2SHOTに反響「2人とも可愛すぎる」

2022.1.2 7:00

12月31日、伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】“オン眉ボブ”NEWヘアスタイルに反響「安定の可愛さ」「若く見える」

伊藤は自身のInstagramアカウントにて、「2021年もお世話になりました!」「今年は、スタイルブックを出したりミニアルバムやツアー、KIKIANDDAYSポップアップ、CHIAPP立ち上げ、イベントなどなど、改めて振り返ると本当にいろんな形でたくさんの活動をさせてもらった年でした。」と、1年を回想。

続けて「でも嬉しいことだけじゃなくて、KIKIが天国へと旅立ったたり、子育てに悩んだり、仕事も上手くいかないことが続いて落ち込んで、もがく日々が続いていたけど、自分自身が変わらなきゃ、成長していかなきゃって気づかされる場面もありました。」とも振り返り、「この歳になると、正直な気持を言ってくれる人も少なくなっちゃうんだけど、いつも私にそう気づかせてくれる人達の大切さをとても強く感じる年でもありました。」とコメントすると、年末の挨拶などと共に、雪の中で撮影した、息子と思われる子供とのツーショットを公開していた。

この投稿に、ファンからは「2人とも可愛すぎる」「来年も大好き」「素敵な写真です!」「息子さん成長してて涙」「癒し」などのコメントが集まっていた。

そんな伊藤は、昨年12月4日の投稿では「そいえば髪を切りました」と報告すると、前髪を眉毛の上までの長さにした、ボブヘアの姿を披露しており、こちらにも「安定の可愛さ」「若く見える」などの反響が寄せられていた。

男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活躍した伊藤は、2017年3月に同グループを卒業。昨年12月には、ファンクラブに向けたクリスマスイベントを開催した。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100