「綺麗」おのののか、生後2ヶ月の娘を愛しげに見つめる微笑みSHOT公開「すっかりママの顔になって」

2021.12.31 15:15

10月に第1子である女児を出産したおのののかが、12月31日、インスタグラムを更新した。

【写真】夫・塩浦選手との浅草バースデーデートSHOT公開

おのは、「2021年。忘れられない年になりました。」と切り出すと「娘も2ヶ月を迎え、動くものを目で追ったり、ほっぺをちょんちょんすると笑ったりするようになりました」「少しずつ楽しいとか、嬉しいとかが分かってきたのかな。」と、生後2ヶ月の長女の近況を報告。

そして「親とては今まで経験したことのない、なんとも幸せな気持ちになります。」「大変なことも多いですが、それ以上に娘の成長が嬉しい毎日です」と、母親になった気持ちを書き記し、眠っている様子の娘を抱き、愛おしそうに微笑んで見つめる写真を公開。投稿を年末の挨拶で締めくくっていた。

この報告にファンからは「綺麗」「出産してから2ヶ月早いですね」「ののかちゃんもすっかりママの顔になっていてほっこりします」「可愛い」などと反響が寄せられていた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという、水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。また、今年11月6日には、第1子となる長女の出産を報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100