倉科カナ、ピンクのドレス姿での岡田将生らとの集合SHOTに反響「カナちゃん可愛い」「めちゃくちゃ素敵」

2022.1.1 8:30
倉科カナ、ピンクのドレス姿での岡田将生らとの集合SHOTに反響「カナちゃん可愛い」「めちゃくちゃ素敵」サムネイル画像!
倉科カナ/(ⅽ)E-TALENTBANK

12月30日、倉科カナがInstagramを更新した。

【写真】花束を抱えたピンクドレスの笑顔SHOTを公開

倉科は自身のInstagramアカウントにて「舞台『ガラスの動物園』東京千秋楽を迎えましたーーー」と報告すると、ピンクのドレスを着用し、岡田将生ら出演者と撮影した集合写真を公開。

続けて、「皆さん!ご来場いただき本当にありがとうございますっ!!」「観に来てくださる皆さんが、息を凝らして観てくださってるのが伝わってきて、キャストスタッフ素敵なチームだけど、、観に来てくださる方々まで素敵で」と客席から物音などがせずに、静かだったと切り出しつつ、「皆さんの心遣いが嬉しくて、、」「観に来てくださる方々含めて!」「皆んなで作ってるんだなぁ、、って温かい気持ちになります」「本当にありがとうございます」と、感謝を綴っていた。

この投稿に、ファンからは「お疲れ様です」「完走おめでとうございます」「最高の舞台でした。」などのコメントと共に、「カナちゃん可愛い」「めちゃくちゃ素敵」「いつも笑顔に癒やされる」「美しすぎるー!」といった写真への反響も集まっていた。

今回、倉科が話題に触れていた舞台『ガラスの動物園』は、12月30日にシアタークリエで東京千秋楽を迎え、2022年の1月6日からは福岡・博多座より地方公演が開始される予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100