道重さゆみ、ほっそり美脚のマーメイドスカートSHOTに反響「可愛すぎる」「お洋服似合う」

2022.1.1 12:00

12月30日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】美脚が際立つマーメイドスカートの全身ショットなども公開

道重は自身のInstagramアカウントにて、洋服のブランドなどに触れると、「エリ、かわいい!」「エリと袖のフリルは取り外しもできるんだよー!色々楽しめそう…!」「マーメイドなスカートもかわいくて嬉しい▽」と紹介しつつ、ブラックのトップスにピンクのマーメイドスカートを合わせたコーディネートを公開。

また、リップを手に笑顔を見せる写真などと共に、「リップ」「@guccibeauty #バームアレーヴル2」「透明感のあるピンクがナチュラルで可愛いの」とも綴った。

さらに続けて、「この写真撮った日は、YouTubeチャンネル『M-line Music』のインタビューでした!」「大好きな大好きな曲『オレンジブルー』についてお話しました」「先日、アップされましたので、是非見てください」と、告知を行っていた。

この投稿に、ファンからは「さゆみさん可愛すぎる」「お洋服似合う」「フリルが可愛いです」「美人」「ふわふわしててかわいい」などのコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。

※▽はハートマーク

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100