白石麻衣、ディズニーロケのカチューシャつけたオフSHOTに反響「全部可愛い!」「最高の笑顔」

2021.12.31 7:30
白石麻衣、ディズニーロケのカチューシャつけたオフSHOTに反響「全部可愛い!」「最高の笑顔」サムネイル画像!
白石麻衣/(c)E-TALENTBANK

12月29日、白石麻衣がInstagramを更新した。

【写真】ディズニーランドで笑顔を見せたオフSHOTを公開

白石は自身のInstagramアカウントにて「昨日放送されました、『超逆境クイズバトル‼︎ 99人の壁 ディズニー知識王決定戦』東京ディズニーリゾートでのロケに参加させていただきました」と切り出すと、「久しぶりのディズニーで舞い上がってしまいました…!」とコメント。

続けて「シンデレラ城の前で写真を撮ってもらったので、思い出を、お裾分けします」「#ディズニー #最高だった #ポーズがダサくなっちゃった #これも思い出」などのハッシュタグなどと共に、シンデレラ城の前で、キャラクターの耳のカチューシャをつけて撮影した、笑顔の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「オフショ最高です」「全然ダサくない!まいやんは全部可愛い!」「可愛すぎる」「まいやん綺麗‪‪」「最高の笑顔」などのコメントが集まっていた。

2020年10月に乃木坂46を卒業した白石は、現在はモデル・女優として多方面で活躍。来年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』や、2月公開映画『嘘喰い』への出演も決まるなど精力的に活動している。

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100