小倉優子、仕事納めを報告&冬休みに子供たちと“やりたいこと”も明かす「冬休みは仕事を忘れて…」

2021.12.31 8:00
小倉優子、仕事納めを報告&冬休みに子供たちと“やりたいこと”も明かす「冬休みは仕事を忘れて…」サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

12月29日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】近所の人からの“本当に美味しい”差し入れを公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて、「私は、昨日で仕事納めでした」と切り出すと、「今年も一年仕事をさせていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです」「冬休みは仕事を忘れて、子供達と楽しみたいと思います」とコメント。

また、「今日は近所の方が、『パンを焼いたよ〜』と焼き立てのパンを届けてくれました」「本当に美味しかった〜」「冬休みの間に子供達とパン作りもしたいなぁと思いました」とも綴り、近所の人からもらったものと思われるパンの画像を公開していた。

この投稿に、ファンからは「お仕事お疲れ様でした」「良いお年を」「来年も無理なさらず頑張って下さい」「年末お正月いっぱい食べてゆっくり休んでね」「来年も可愛い子供さん達と笑顔いっぱい元気にお過ごしください」などのコメントが集まっていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254