藤本美貴、夫・庄司智春と次女の“おままごと”SHOTに反響「癒されますね!」「素敵な旦那さん」

2021.12.30 19:00
藤本美貴、夫・庄司智春と次女の“おままごと”SHOTに反響「癒されますね!」「素敵な旦那さん」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

12月30日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】夫・庄司智春と次女の“おままごと”SHOT公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「とーたんとおままごと▽」とコメントすると、夫である品川庄司庄司智春が次女とおままごとをする姿を公開。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「微笑ましいなぁ」「癒されますね!」「素敵な旦那さん」などのコメントが集まっていた。

そんな藤本は、先日の投稿では、「落ち葉拾い」と綴ると、手にカゴを持ち、しゃがんで落ち葉を拾っている次女の写真を掲載し、こちらにも「最高かよ」「かわいい」といった反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在は、長男・長女・次女の3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』も好評で、現在の登録者数は14万人を突破している。

※▽はハートマーク。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連記事

web:172.30.1.254