瀬戸康史、眼鏡のアップショットに反響「メガネ男子かわいい」「あぁーイケメン」

2021.12.30 13:00
瀬戸康史、眼鏡のアップショットに反響「メガネ男子かわいい」「あぁーイケメン」サムネイル画像!
瀬戸康史/(ⅽ)E-TALENTBANK

12月29日、瀬戸康史がInstagramを更新した。

【写真】「まつ毛がクルクルで羨ましい」と反響のアップSHOT公開

瀬戸は、自身のInstagramにて、「舞台『彼女を笑う人がいても』 今日と明日は兵庫県立芸術文化センターで公演です。」「残り3公演で終わってしまう。 最後まで心の炎を燃やし続けます。」と報告。

続けて「それから、お芝居とは全く関係ないのですが、イヤホンのシリコン部分は探したけど結局どこにもなく、新しいの買った。」「一応報告です。笑」と綴り、眼鏡とマスクを着用しつつ、イヤホンをつけているアップの写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「かっこいー」「メガネ男子かわいい」「黒目大きい」「まつ毛がクルクルで羨ましい」「あぁーイケメン」「今日の瀬戸さんも素敵」といった絶賛の声が寄せられた。

今回の投稿で触れていた、瀬戸が出演する舞台『彼女を笑う人がいても』は、12月29日・12月30日に兵庫県立芸術文化センターで公演。このほか、2022年には主演映画『愛なのに』の公開が予定されている。私生活では、昨年8月に山本美月との結婚を発表した。

この投稿をInstagramで見る

瀬戸康史/KOJI SETO(@kojiseto0518)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100