飯田圭織、娘との2SHOT&“ずっと悩んでいた”調理器具を購入「ビッグサイズ」

2021.12.30 12:30

12月27~28日、飯田圭織がブログを更新した。

【写真】購入した調理器具で作った豚汁の写真も公開

飯田は27日に公開した自身のブログにて、「年末、バタバタしますね〜」「子供達の習い事の送迎に食事の準備をしながら 年末年始の買い物に大掃除にとかなり忙しく過ごしております」「エネルギー補充に久しぶりにいきなりステーキに行ってきましたよ」と報告しつつ、娘との2ショットを掲載。

続けて、ステーキの写真と共に「目の前でお肉がジュワーと焼ける音がたまらないですよね」「私は限定のいちぼのステーキ」「息子はワイルドコンボの大きいサイズ」「こちらの大きなお肉に大盛りのライスも」「よく食べるなぁ、、 まるで飲み物のようにお肉が消えていきました」「とても美味しかったぁ」と締めくくった。

また、12月28日の投稿では「忙しく過ごしています」「年末年始に向けて、ずっと悩んでいた 寸胴を購入しました」「ずん、、ドーーーーーーン」とコメントし、購入した寸胴鍋の写真を公開。

そして、調理した豚汁の写真を添えると、「ビッグサイズ」「早速、野菜たっぷり豚汁を作りました」「3食お味噌を作ると時間もかかるし、 お野菜やお肉を沢山摂れるのは忙しい時期にはありがたい」「忙しいと野菜不足になるし」と語っていた。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、8歳の息子、3歳の娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、SNSでは、家族のお出かけの様子や、子供のための手作り弁当を公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100