「お肌綺麗」桐谷美玲、リップメイク×おでこ出しアップSHOTに反響「衝撃的可愛いさ」

2021.12.29 17:30
「お肌綺麗」桐谷美玲、リップメイク×おでこ出しアップSHOTに反響「衝撃的可愛いさ」サムネイル画像!
桐谷美玲/(c)E-TALENTBANK

12月28日、桐谷美玲がInstagramを更新した。

【写真】リップメイクの顔アップSHOTを公開

桐谷は、自身のInstagramアカウントにて、「@diorbeauty から1/1に発売されるニュールックエディション」「つけたのは、ルージュディオール バームの728 透け感のあるリップが好き。」などとコメントすると、リップでメイクをした顔アップの写真を公開。

また、「ディオールスキン フォーエヴァーグロウ クッションは自然なツヤ肌にしてくれるところがお気に入り」と綴ると、千鳥格子柄パッケージのDIORコスメを紹介していた。

この投稿に、ファンからは「とても綺麗」「おでこ出してるの可愛すぎ」「お肌綺麗」「衝撃的可愛いさ」「美しい」「天使」などのコメントが集まっていた。

過去にはフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』で主演を務めるなど、女優として様々な作品で活躍している桐谷。2019年には30歳を記念したフォト&スタイルブック『zukan』を発売した。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100