「めっちゃ楽しそう」恒松祐里、“LOKI”になりきったハイキックポーズに反響「決まってますね」

2021.12.29 11:00
「めっちゃ楽しそう」恒松祐里、“LOKI”になりきったハイキックポーズに反響「決まってますね」サムネイル画像!
恒松祐里/(ⅽ)E-TALENTBANK

12月26日、恒松祐里がInstagramを更新した。

【写真】ロキに扮してマーベル展を楽しむ姿を公開

恒松は、自身のInstagramアカウントにて、「マーベル展素晴らしかった… ドラマ『LOKI』のコスプレして行ってきた」「悪戯の神になりきれてるかしら」とコメントし、キャプテン・アメリカにハイキックを繰り出すポーズをとるなど、ロキになりきってマーベル展を楽しんでいる様子を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「カッコいい」「めっちゃ楽しそう」「ハイキックの形、綺麗です」「ポーズが決まってますね」「最高です」「似合ってます」といった声が集まっていた。

恒松は、2005年にドラマ「瑠璃の島」で子役としてデビュー。Netflix オリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』でニューヒロイン役に挑戦し話題を集めた。

この投稿をInstagramで見る

恒松祐里 Yuri Tsunematsu(@yuri_tune)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254