高山一実、朝日奈央とのツインテールSHOTに反響「めっちゃ似合う!」「最高です」

2021.12.28 17:00
高山一実、朝日奈央とのツインテールSHOTに反響「めっちゃ似合う!」「最高です」サムネイル画像!
高山一実/(ⅽ)E-TALENTBANK

12月27日、元乃木坂46の高山一実がInstagramを更新した。

【写真】“ツインテール姉妹”な朝日奈央との2SHOTを公開

高山は、自身のInstagramアカウントにて、「楽しかった」「来年もなおちゃんと仕事したい」とコメントしながら、ジャージ姿にツインテールヘアがお揃いの朝日奈央との2ショットなど2枚を掲載。

この投稿に対して、コメント欄では「ほんとに2人のツインテールが天使」「ツインテール姉妹最高です」「ツイン最強」「ツインテールめっちゃ似合う!」「この二人大好き」「破壊力やばいです」「この並びは胸アツ」「尊い…」などの反響が寄せられていた。

高山と朝日は12月9日深夜に放送された、テレビ朝日系『お願いランキング』で“ツインテール姉妹”として共演。2人でおもしろ動画投稿企画などに挑戦していた。

この投稿をInstagramで見る

高山一実(@takayama.kazumi.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100