「綺麗なお姉さん」めるる、前髪をあげたヘアセットで微笑む姿に絶賛の声「大人っぽくて可愛い」

2021.12.29 8:00

12月27日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「温めてあげたい」と反響のあったフードを被った姿も公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「鞄に干し芋だけ入れて出かけた日 途中で焼き芋もゲット いい日」とコメントし、額を出した大人っぽいヘアセットでカメラに向かって微笑んでいる写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「優勝」「大人めるる」「かっこいい」「綺麗なお姉さん」「天使」「大人っぽくて可愛い」などのコメントが集まっていた。

また、26日の投稿では、「寒すぎてこんなん」「今日も安定のまねねカメラです、」と綴りつつ、アウターのフードをすっぽり被った姿を披露しており、こちらにも「安定に可愛すぎる」「温めてあげたい」「デコ出しめるる愛しい」「最高に可愛い!」「まねねカメラ最強」「まねねセンスよき」といった反響が寄せられていた。

そんなめるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100