浜辺美波&柄本佑、休憩中のおちゃめSHOTに反響「いい雰囲気でほっこり」「何しても絵になる」

2021.12.28 19:30
浜辺美波&柄本佑、休憩中のおちゃめSHOTに反響「いい雰囲気でほっこり」「何しても絵になる」サムネイル画像!
浜辺美波/(ⅽ)E-TALENTBANK

12月27日、来年1月より開始予定のフジテレビ系ドラマ『ドクターホワイト』の公式Instagramが更新され、出演者である浜辺美波柄本佑のオフショットが公開された。

【写真】浜辺美波&柄本佑の"休憩中のヒトコマ"SHOTを公開

同アカウントでは、「休憩中のヒトコマです」「『偉そうにしているわけではなく 肩甲骨が伸びて気持ち良い』 らしいです… by柄本さん」などとコメントしながら、浜辺と柄本が肩を広げながら長椅子に並んで座る写真を2枚掲載。

この投稿に対して、コメント欄では「可愛すぎて叫びました」「何しても絵になる」「おふたりともおちゃめ」「いい雰囲気でほっこり」「雰囲気の良さがにじみ出てる」「ドラマ楽しみです」「二人めっちゃ楽しそう」「素敵なオフショ」などの反響が寄せられていた。

ドラマ『ドクターホワイト』は、2022年1月17日より毎週月曜よる10時から放送予定。患者の症状から正しい病名を協議の上で判別する各科横断の“総合診断協議チーム”(通称CDT)を描いたドラマとなっている。浜辺はCDTに所属する純真無垢で感情のない謎だらけの女性・雪村白夜を演じており、柄本はCDTを取材する記者・狩岡将貴を演じている。

関連ワード

web:172.30.1.254