芳根京子、『真犯人フラグ』&『あな番』チームとの自撮りの集合写真に反響「可愛い」「楽しそう」

2021.12.29 7:30
芳根京子、『真犯人フラグ』&『あな番』チームとの自撮りの集合写真に反響「可愛い」「楽しそう」サムネイル画像!
芳根京子/(c)E-TALENTBANK

12月27日、日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ』の番組公式Instagramが更新された。

【写真】「楽しそう」と反響のあった『真犯人フラグ』&『あな番』チームとの忘年会自撮りSHOT

同アカウントは、「オフショ公開 本日はこちら!!」と切り出すと、「#自撮りが上手な芳根ちゃん #とっても楽しい忘年会でした」「#改めてあな番チームの皆様 #ありがとうございました」などとハッシュタグで綴り、芳根京子の自撮りで撮影した集合写真を公開した。

写真には佐野勇斗迫田孝也といった『真犯人フラグ』のメンバーの他、奈緒金澤美穂片桐仁袴田吉彦阪田マサノブ峯村リエ木村多江といった『あなたの番です』のメンバーが写っている。

この投稿に対して、ファンからは、「可愛い」「素敵な写真」「いいですね」「楽しそう」「芳根ちゃんの自撮りなの嬉しい」「自撮り上手」などの反響が集まっていた。

ドラマ『真犯人フラグ』は、企画・原案 秋元康氏と『あなたの番です』制作スタッフが贈る、2クール連続の予測不能のノンストップ考察ミステリーで、追い詰められた主人公・相良凌介を西島秀俊が好演中だ。なお、芳根はそんな主人公の部下であり、事件解決のために協力をする二宮瑞穂を演じている。

web:172.30.1.254