大塚愛、LiSAやPerfumeとのオフショット公開「尊い写真」「推し×推し」

2021.12.28 12:00

12月26日、大塚愛がInstagramを更新した。

【写真】Perfumeとのオフショットも公開

大塚は、自身のInstagramアカウントにて、「LiSAちゃん」「テレビで見すぎて、 ピアノで弾きすぎて、 勝手に会ったことあるって 脳が思っちゃってました、、」とコメント。

続けて「初めてなんだけど 歌のかっこよさと 話す時の可愛さのギャップに キュン」「いつかLiSAちゃんに楽曲提供できるように がんばりたい。」「#mステ #tv #live #lisa #突き抜ける #声 #の #かっこよさ #惚れる」と綴り、LiSAとのオフショットを掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「憧れのツーショット」「最高やん」「楽曲提供とか楽しみすぎる」「出たら即買いします」「目標が天才すぎる」「コラボ待ってるよ」などの反響が寄せられた。

また、前日の25日には、Perfume(あ~ちゃんかしゆかのっち)の3人とピースしたオフショットと共に、「Perfume」「デビュー前同じステージで 歌った忘れない夏」「みんなめちゃくちゃ美」「癒されたぁ 会えて嬉しかった」「#mステ #perfume #かっこいい #dance #美脚 #オシャレ #うっとり #ポーズ #わからなくて #練習 #しときます」と締めくくった。こちらには「4人ともかわいい」「眼福の極み」「尊い写真」「推し×推し」「癒されます」「最高のクリスマスプレゼント」といった声が集まっていた。

そんな大塚は、12月8日には、オリジナルとしては約4年ぶりとなる9thアルバム『LOVE POP』をリリース。そして2022年3月からは東名阪Zeppツアーが開催することもアナウンスされている。

なお、今回話題で触れていたMステ『ウルトラSUPER LIVE 2021』は12月24日に放送された。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254