「可愛いママ」板野友美、長女を抱っこした美脚パンツコーデに絶賛の声「スタイル良すぎる」

2021.12.27 11:20

12月26日、10月に第1子出産を報告した板野友美がInstagramを更新。長女を抱っこした写真を公開して、反響を呼んでいる。

【写真】パンツスタイルの全身SHOTなども披露

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「Date ベビちん」というコメントと共に、眼鏡をかけたパンツルックで、抱っこ紐を使用して長女と撮影した写真を3枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「可愛いママ」「お母さんしてるね」「2人とも可愛い」「ママとは思えない!!綺麗すぎる」「素敵です」「スタイル良すぎる」などの反響があった。

かつてAKB48の中心メンバーとして活躍した板野は、現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy luce」のディレクターを務めるなどマルチに活動している。私生活では2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を発表し、10月10日更新のInstagramの投稿で、無事に長女を出産したことを報告した。

同Instagramでは、今回のように第1子についてもたびたび綴っており、12月25日には「はじめてのchristmas」「来年はサンタさんに プレゼント のお願いするのかな?」というコメントと共に、ベビーカーとクリスマスツリーの写真を公開。この投稿にも、「幸せが溢れてる」「来年はおしゃべりしてるかな」などの声が寄せられていた。

今後、全てが初めてとなる長女との日々を重ねてゆく板野。SNSではこれからも、そんな日常や娘の成長のワンシーンを覗かせて、見ている人をほっこりと幸せな気分にさせてくれるのではないだろうか。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100