「雰囲気全然違う」めるる、ウエディングドレス姿の“大人”な姿に反響「綺麗すぎる」

2021.12.26 21:00

12月24日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】クリスマスリースから顔を覗かせたお茶目SHOTも公開

めるるは自身のInstagramアカウントにて「ゼクシィ海外ウエディング」「表紙をさせて頂きました」と報告すると、「どのドレスもとっても素敵だったな、」「是非チェックして下さい」と綴りつつ、タイトなウエディングドレスを着用し、海辺に立つ姿を公開。

この投稿に、ファンからは「綺麗すぎる」「大人の魅力」「スタイルの良さ」「女神」「いつもと雰囲気全然違う」などのコメントが集まっていた。

また、12月25日の投稿では、「merry christmas」といったコメントと共に、クリスマスのリースから顔を覗かせたお茶目な姿も披露しており、こちらにも「超絶可愛い」「美人」といった反響が寄せられていた。

そんなめるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

関連ワード

web:172.30.1.100