土屋アンナ、すっぴんジャージの“リアルクリスマスイヴ”に反響「飾らないアンナちゃん好き」「素っぴんでも美しい!!」

2021.12.26 19:00

12月24日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】お美しい」と反響の自身の母親の写真や“頑張った”イブの食卓も公開

土屋は自身のInstagramアカウントにて「これがリアルクリスマスイヴ」「まず化粧も出来ずジャージ姿の母」「ひたすら料理頑張りました」と切り出すと、「バレエの先生も来てくれて大運動会」「BGM 山下達郎」「最高やん?」と、自宅でのクリスマスの様子を明かしつつ、子供たちと共に笑顔を見せる、ジャージ姿の写真を公開。

この投稿に、ファンからは「飾らないアンナちゃん好き」「賑やかで楽しそう」「素っぴんジャージ姿でもあんなちゃんカッコいいです」「素敵」「素っぴんでも美しい!!」などのコメントが集まっていた。

そんな土屋は、翌日の12月25日の投稿では、「今日は実家にてクリスマスディナー」「ママのターキーが1番」と綴り、ターキーを手に笑顔を見せた自身の母親の写真などを掲載し、こちらにも「お母さん、お美しい」「ママさんスゴすぎ!!」などの反響が寄せられていた。

4児の母親としての私生活と、モデル・歌手・女優といったさまざまな分野での活躍を両立している土屋。自身のYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画といった多彩なコンテンツの配信も行っている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254