浜崎あゆみ、サンタ帽を被ったキュートな“クリスマスSHOT”公開

2021.12.24 21:00

12月24日、浜崎あゆみがInstagramを更新。サンタクロースの帽子を被った集合写真を公開した。

【写真】通しリハーサル中の集中した表情の写真も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「Merry Christmas イヴ」とコメントし、サンタクロースの帽子を被った、スタッフと思われる人物らとの集合写真を公開した。

そんな浜崎は、22日の投稿では、「通しリハday1」と綴り、スタッフとの打ち合わせ風景やリハーサル中の様子を公開しており、ネット上では「あゆ可愛すぎ」「天使」「so cute」「リハお疲れ様」といったコメントがあった。

自身にとって14年ぶりとなるアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~』を開催中の浜崎。11月6日に行われた同ツアーの公演終了後、急な体調不良により翌日の公演を中止するというアクシデントに見舞われたが、公演前に骨折していた右足首の手術も行われ、現在は12月30日・31日の国立代々木競技場第一体育館での公演に向けて活動を再開している。

なお、浜崎は、昨年の12月24日には、無観客・生配信という形で『ayumi hamasaki Special SHOWCASE ~Xmas Eve 2020~』というライブを開催していた。しかし、同年の大晦日に行われる予定だったカウントダウンライブは、スタッフから新型コロナウイルスの感染者が出たため、やむを得ず中止という形に終わっている。それから1年が経ち、晴れて開催することが決定した今年を締めくくる年末のライブにかける思いは、浜崎やスタッフたちにとって特別なのではないだろうか。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254