乃木坂46齋藤飛鳥、秋元康氏に“ノリで”頼んでOKされたことに驚きの声「催促のご連絡とかも…」

2021.12.24 20:45
乃木坂46齋藤飛鳥、秋元康氏に“ノリで”頼んでOKされたことに驚きの声「催促のご連絡とかも…」サムネイル画像!
乃木坂46・齋藤飛鳥/(c)E-TALENTBANK

12月23日深夜に放送されたテレビ朝日系『ハマスカ放送部』に、乃木坂46齋藤飛鳥OKAMOTO'Sハマ・オカモトが出演した。

【関連】乃木坂46・齋藤飛鳥、芸能界の“唯一の友達”明かし「いいとこ突いてくる」の声

今回番組では、テレビ朝日の深夜のバラエティ枠『バラバラ大作戦』全14番組の中から視聴者投票にて1番面白い番組を決める“バラバラ大選挙”で、1位をとったら何をするかの公約会議をする場面があった。

この中で、ハマが昆虫館で苦手な虫克服ロケをするなどの意見があがる中、齋藤は「あ、でも、私あれだ、秋元康さんが出たいって言ってました」と話してハマとスタッフらを驚かせた。

続けて、齋藤は「たぶんノリで『出てくれますか?』みたいな話になって、『いいよ』ってなってから、『いつ呼んでくれますか?』みたいな結構催促のご連絡とかも来て…」と説明。

これを聞いたハマが「秋元さん呼んで何するかっすよね」と言うと、齋藤は「秋元さんと昆虫館」と即答し、「見たいなぁ、めっちゃ」と笑っていた。

web:172.30.1.100