北村匠海、吉沢亮らと挑戦した“朝ドラオーディション”を回想「アドリブ大合戦みたいに…」

2021.12.24 20:30
北村匠海、吉沢亮らと挑戦した“朝ドラオーディション”を回想「アドリブ大合戦みたいに…」サムネイル画像!
吉沢亮、北村匠海/(c)E-TALENTBANK

12月23日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に北村匠海吉沢亮が出演した。

【関連】北村匠海、吉沢亮の“イケメン”ぶりを絶賛「美形」「みんな口揃えて言う」

番組では今回、オーディションに関する話題が展開され、北村が「朝ドラは多分今でもオーディションがあって」と切り出す場面があった。

北村は続けて、「亮くんと一緒だった」と、吉沢と共にオーディションを受けたことがあると振り返ると、「亮くん、清原翔、で、僕と佐藤寛太っていう4人で朝ドラの芝居を、ドラマの芝居をして」と、当時の参加者について明かした。

また、全員親しい仲だったとしつつ、「台本から外れて、もうなんか下ネタアドリブ大合戦みたいになっちゃって。すっごい楽しかったんです」と回想。一方で、吉沢と清原は、そのオーディションに受かったと明かすと、「僕と佐藤寛太はガッツシ落ちた、やりすぎました」と話してスタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.100