DJ松永、“やめられない”エゴサーチをすることへの複雑な心境吐露「心がどんどん…」

2021.12.24 20:15
DJ松永、“やめられない”エゴサーチをすることへの複雑な心境吐露「心がどんどん…」サムネイル画像!
Creepy Nuts・DJ松永/(c)E-TALENTBANK

12月23日深夜に放送されたテレビ東京系『考えすぎちゃん ON TV ~ワンクールだけの大冒険~』に、Creepy NutsDJ松永が出演した。

【関連】DJ松永、吉田羊との二人芝居で起きた“恥ずかしい失敗”にスタジオ驚き「ハート強い」

番組ではSNSの話題になる場面があり、この中で松永は、「俺、エゴサーチやめらんないんですけど、やめたほうが体にいいことは分かってるんです」と切り出した。

続けて、「エゴサーチで、やっぱりどうしても得してる部分があるんですよね。マーケティング的な意味で。ファンが俺らの出したものに対してこういう意見を持っているとか」「このテレビに出ますみたいな情報出しを、事務所が忘れててホームページを更新してなかったりするんですよ。で、俺がエゴサーチでたまたま見つけて、『あ、これ、当日じゃん』とかなって(告知できる)」「エゴサーチやんないとそれが成立しないんですよ」とやめられない理由を説明した。

その上で、「でも、エゴサーチしてると俺、心がどんどん死んでく」「エゴサーチしたせいで動けなくなった時あったもん、俺ほんとに」「つい先日ね」と笑い交じりに話した。

関連ワード

web:172.30.1.100