仲里依紗「当たり前にすっぴんですが…」“アプリでメイク”SHOTに反響「髪色最高」「ド派手かわよい」

2021.12.24 17:15
仲里依紗「当たり前にすっぴんですが…」“アプリでメイク”SHOTに反響「髪色最高」「ド派手かわよい」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

12月24日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】姫カットヘア&アプリ加工メイクSHOTを公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「やっば!!クリスマスイブじゃん」「デートの予定はなく当たり前にすっぴんですがクリスマスってそわそわするので念のため謎に写真を撮りました」「#アプリで顔は加工してメイクしてます #実物と異なります」などとコメントとハッシュタグで綴りながら、写真を1枚掲載。

この投稿に対して、コメント欄では「髪の毛の色いいね」「最強に好みです」「髪色最高すぎます」「クレオパトラみたいで美しすぎます」「美しすぎて尊い」「ド派手かわよい」「色気ハンパないです」「ぎゃんかわ!!」などの反響が寄せられていた。

そんな仲は、女優としてドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活動。さらに、アパレルプランド『RE.』も手がけるなど、マルチに活躍している。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100