高橋愛、ハイトーンカラーのNEWヘア公開し反響「最高に可愛い」「髪色かわいい」

2021.12.24 6:30

12月22日、高橋愛がブログを更新した。

【写真】バケットハットを外した別SHOTも公開

高橋は「Coordinate by WEAR」といったタイトルでブログを更新すると、「髪の毛明るくしてきたっ!!!」「ファッションも 変わりそうだなぁ〜」「楽しみだっっ」と髪を染めたことを明かしつつ、バケットハットを被った姿を公開。

また、同日には「こーんなかんじ。」というタイトルでもブログを更新しており、「カラーはこんな感じになりました」と、明るくなった髪色を見せた、横顔ショットを披露。

続けて「少しの間、湯シャンで過ごします」「このカラーを 保ちたいからね!!!」「アドバイスもいただいたので 頑張って もたせたいと思います」ともコメントしていた。

この投稿に、コメント欄には「最高に可愛いですね」「すごい綺麗な色」「髪色かわいい」などのコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開。夫・あべこうじとは2014年2月14日に入籍し、SNSでは夫婦仲の良さのうかがえる投稿をたびたび行っている。

画像出典:高橋愛オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100