「思わず涙」AAA伊藤千晃、結婚・妊娠・卒業発表以来初、お腹ゆったりワンピで公の場に登場

2017.1.16 21:00
「思わず涙」AAA伊藤千晃、結婚・妊娠・卒業発表以来初、お腹ゆったりワンピで公の場に登場サムネイル画像
写真出典:AAA伊藤千晃オフィシャルブログより

AAAの伊藤千晃が、16日、ブログで結婚・妊娠・グループ卒業を発表以来初の公の場に立ったことを報告した。

伊藤は、自身のブログで、「AAA伊藤千晃トークショー徳島に来てくれた皆さんありがとうございました。」と、1月15日に徳島県のホテルクレメント徳島にて開催された「AAA伊藤千晃 バースデートークショー」に来場したファンに対してお礼を伝えた。

また、先週12日、結婚・妊娠・今年3月末でのグループ卒業を電撃発表した伊藤だったが、この日がその発表から初の公の場への登場となったということで「昨日は、発表後初めて皆さんの前に立つ事でとても緊張していましたが、皆さんからのあたたかい祝福がとても嬉しくて思わず涙してしまいました。」と当時の心境を告白。「最後まで話を聞いてくれてありがとうございました。」と、改めて感謝の気持ちを綴っていた。

ブログには、トークショーの一場面と思われる写真も添えられており、オレンジのお腹周りがゆったりしたワンピースを着た伊藤が、柔らかい表情で微笑んでいる様子が映し出されている。

これに対してファンからは「不安だったはずなのにみんなの前に出てくれて感謝してます!」「みんな千晃ちゃんの言葉で色んなことを伝えてくれて嬉しかったと思います。」「千晃ちゃんの口からちゃんと話が聞けて良かったです。」「妊娠期間中でとても大切な時期なのに皆の前でお話しをしてくれてありがとうございます。」と、感謝や喜びの声が送られていた。

写真出典:AAA伊藤千晃オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100