小倉優子、ばっさりヘアカット報告&息子たちとの3SHOTに「女子高生かと思った」「世界一可愛い」の声

2021.12.23 20:45

【写真】スイーツを堪能したという自撮りSHOTも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「子供達と一緒にjir の のぶさんにヘアーカットをお願いしました」「私はカラーと 久しぶりに髪をバッサリ切りました」と切り出すと、「私の髪質でこの長さは難しいのですが、良い感じにカットしていただきました」「ずっと切りたかったので、今年最後にカットできて良かったです」と髪を切ったことを明かし、ボブヘアを披露した、子供たちとの3ショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「世界一可愛い」「女子高生かと思った」「美人」「子持ちには見えない」「髪型似合ってますよ」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、21日の投稿では、「今日は仕事が終わってから、お迎えまでに アイスとバームクーヘンを食べました」「あまり間食はしないのですが、 今日はどうしても甘い物が食べたかったんですよね」「スイーツって、幸せです」とコメントし、スイーツの写真やマスクをした自撮り写真を公開。こちらには、「お疲れ様でした」「マスク姿も素敵」「至福のひとときですね」といった声が寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100