堂本剛、“ほぼKinKi Kids”なにわ男子とコラボ希望「スゴいことだと思いますよ」

2021.12.24 11:00
堂本剛、“ほぼKinKi Kids”なにわ男子とコラボ希望「スゴいことだと思いますよ」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

12月23日、フジテレビ系『めざましテレビ』にKinKi Kids堂本剛堂本光一)がVTR出演した。

【関連】KinKi Kids堂本光一、中居正広の退所への心境「どういう形であろうが…」

番組では今回、12月31日に東京ドームで行われる『ジャニーズカウントダウン2021→2022』でMCを務めるKinKi Kidsの2人がVTRにて登場し、“一緒に歌ってみたいグループはいるか?”といった質問に答える場面があった。

これを受け、堂本剛は「(名前が)ほぼKinKi Kidsなにわ男子ですね」と、名前が似ているという“なにわ男子”を挙げると、「たぶんほんとにジャニーさんが、寝不足に寝不足を重ねた時に、開発した名前なんじゃないかなと。僕らはもともと、“KANZAI BOYA”っていう名前をつけられて、思いっきり目を見て、『イヤだ』って言いましたから」と、故・ジャニー喜多川氏とのグループ名にまつわるエピソードを回想。

続けて、堂本光一が「そんなダサいのやめてくれ、と」とコメントすると、堂本剛は「でもなにわ男子はそれを言わずに、華やかにデビューしたっていうのは、スゴいことだと思いますよ。なにかコラボできたらいいな、と思ってますけどね」と話していた。

web:172.30.1.100